LED脱臭灯 ドーム型/UFO型 TIM-LED01

キ・エール

 

人の身体に影響が少ない脱臭

とことん追求!

臭い問題を解消します!

 

脱臭空間を実感

 

私たちの提案は地球に優しいこと

全く新しい発想の衛生家電

 

 

実感!キャンペーン中

脱臭空間を実感してほしいから!

今なら無料で貸出サービス

 

現在、新型UFO型は販売未定とさせていただいております。

 

LED脱臭灯/特徴

脱臭効果 6畳程度の室内脱臭→1~2時間程度

使用寿命 従来の紫外線蛍光灯の寿命の5倍

500時間(約7ヶ月間)→2500時間(約3年間)の長寿命

 

あらゆる空間を脱臭

美容室

エステサロン

ホテル・旅館

介護施設

飲食店

調理室

スーパー

ゴミ置き場

 

LED 脱臭灯キ・エールのこと、もっと知りたい!

Q1 競合他社の製品と何が違うの?

A1 波長光365nm(UVA)を活用しています。オゾンや光触媒とは違い、太陽光の微弱な紫外線量で脱臭効果をもたらします。

 

Q2この製品は環境にやさしいですか?

A2 水銀フリー、省電力、長寿命という点で環境にやさしいといえます。

 

Q3 身体への影響はありますか?

A3 アメリカ産業衛生専門家会議の定める安全基準を満たしているので安全です。

ただ、紫外線は長時間直視しないようにしてください。

 

Q4設置してはいけない場所はありますか?

A4 防水ではないので、水がかからない場所に設置してください。

 

Q5なぜ365nmの波長が脱臭効果をもたらすのですか?

太陽光領域の紫外線を使うので、天日干しのような効果が期待できます。

 

Q6 消費電力と24時間スイッチオンの時の電気代はいくらですか?

契約電気代の計算ですから、電力会社のデータをもとに計算していただくことになります。

消費電力は定格シールに記載されています。

■電気代計算は消費電力×時間×電気料金単価です。

例) 18W×24時間×例えば31円/1000=13.39円

 

Q7 消臭試験の測定結果は?

図を参照

 

【考察】

被験UVA-LEDで24時間照射したアンモニア・トリメチルアミンのNを含む臭気判定では2段階下がった。そのため有効であると判定されました。