データロガー88162

USB型 多機能AQモニター

 

・保存した温度・湿度データをUSbでそのままPCへ!

・PCに接続するとすぐにPDF/Excelファイルでレポート完成!

・PDFファイルでレポートはグラフ作成可能!

・ソフトウェア、USBドライバー不要

 

IAQって何?

IAQは「Indoor Air Quality」つまり室内の空気の「質」のこと。IAQは私達の日々の暮らしに大きく関係しています。

 

操作が簡単で便利

①誰でも簡単にプログラムをインストールできる。

②どこにでも置ける。

 

③スタートキーを5秒押すとすぐに稼働。

 

④ストップキーを長押しし、MARKボタンを押すとブックマークが完了。

 

⑤キーを押して、記録されたデータの最大値、最小値を確認。

⑥USBをPCに繋ぎPDF/Excelレポートを作成。

 

モニター表示

A. 測定された温度、及び湿度の表示。LED上5秒毎に交互に表示します。

B.ログインモードの場合、RECは毎秒点滅します。ロガーが開始遅れでプログラムされている場合、RECは表示されますが、スタンバイ状態の間は点滅しません。

C.” T1”は気温、”T2”はプローブ温度です。

D. 測定設定限界値を超えると”H”(Hight)、または”L”(Low)が表示されます。

E.ログデータから最高値(Maximum)、または最低値(Minimum)をチェックするときに”MX”、または”MI”が表示されます。

F.バッテリー残量が少なすぎてデータを正確に測定できない場合、バッテリー残量低下アイコンが1秒毎に点滅します。